ユージンSR アイドルマスター

06.11.3 鬼廻しの結果、カタチ的にフルコンプ(爆)

 今日(29日)友人と街をふらついていたら、某所に置いてあった(爆)

 いつもユージンモノって地方クオリティで1〜2日遅れるのが定説なのだが…

 とりあえず前哨戦だ回してしまえって勢いで回したら狙っていた春香が一撃で出てしまった(大爆)

 ここで鬼回し(一回だけだろ!)終了でも良かったのだが折角なのでもう一回まわしたら黒い娘が出た。
 天海 春香。

 ポスターとかで目立つ位置に居るから一応ヒロインって解釈でいいんだよね?

 そういやメガハの水着のもコレ目当てに買ったよなぁ。
 バストアップ。

 ユージン解釈のお顔ですね。
 どちらかというとメガハの方が元絵には似ていたと思う。
 けどコレはコレでイイ!
 キャストオフ。

 やっぱユージン、期待を裏切らないです。
 ハイパーキャストオフ(爆)

 スカート二段階外しです。
 お尻はこんな感じ。
 萩原 雪歩。

 そういえばコレ6種あって、ピンク、赤、黒ってコスだったのだが、年齢チーム訳なコスなのかな?
 バストアップ。

 多分年齢訳なコスなんでしょう。だって胸が…(爆)
 の割には御子様シャベル持ってたりするんだけどこの娘…
 ちなみにこの娘はキャストオフしません。

 でパンチラ撮影… ってアイドル相手にコレやっちゃダメでしょ俺(先程のキャストオフは?)

 とりあえず的にチャレンジしたのだが、本命出しちゃったのでこの後回すかは不明(ヲイヲイ)

06.11.3

 結局本格的に出回り始めたら鬼回ししてしまいました(爆)

 いやぁ久々の鬼回し楽しかっ… ってな状況じゃありませんでした。
 もちろん鬼回しだからダブるのは必然の事と分かっているのだが…
 一番いらない=弄りようも無いものだけダブる(いやダブるとか言うレベルじゃないな)ってのはネガティブの陰謀!?

 普通ダブるにしても2、3種ダブるって感じじゃないですか?コレに至っては一転集中ダブり!ダディの事思い出したよ(爆)
 フラフラした訳でもなく、一台集中で回したのに… 完全に後方支援しちゃったって感じかも今回。


 ちなみに今回は全種Ver換えが有ります。どうやらスコップ持ちの雪歩はVer違いのようです。
 高槻 やよい。

 コレが最後まで出なくて不良債権抱えました。

 あの方が居られれば即刻劇場開幕だったんでしょうが、今現在あの方は…

 ちなみにこの娘のVer違いは御飯もってます。
 バストアップ。

 結構かわいいね。でもコレ出るまで…(余程劇場行きにしたいらしい俺…)
 胸は普通くらい有る感じ。ってこの娘いくつ?
 キャストオフ。

 ダボ余るけどこの程度だから気にしない。
 おしり。

 ボリューム感あります。
 水瀬 伊織。

 この娘、ウチにワーム幼体の如くワラワラと有ります(爆)
 しかもVer違いをモノの見事にかわしてノーマルばかり引いたのはある種の能力!?

 ちなみにVer違いは兎のぬいぐるみを持っています
 バストアップ。

 我侭お嬢様系でしょうか?(って顔だけで判断してみる)
 胸は標準よりやや小さめ?
 ちなみに下は… キャストオフ分割でも有るかなと思ったけど、完全一体成形です。

 いっその事レッスルエンジェルSのお気に入りの娘に髪型にてるからダブり分その娘に改造しちゃおうかしら?
 でも、アッチはツリ目じゃなくてタレ目だし… 多分メンドクてやらんだろう(いつもの事)
 菊地 真。

 烈風正拳突きなポーズです。
 バストアップ。

 ボーイッシュ担当なんだろうけど、それなり女の子顔してるのはユージン解釈だから?いや、元ネタしらないんで… 一度アイマスは手を出そうと思ったのだが、手を出したら最後、アイマスで多々買いそうだから涙を飲んで諦めたんだよね。

 ちなみにVer違いは両目開眼だそうな。
 こうみるとホント正拳突きだな。
 胸はデカイです。

 そういえばナ○コのキャラでマコトって名前でショートカットで超巨乳なキャラいませんでしたっけ?
 ワンピ構造なのでパンチラで。

 腰浮かせて撮ろうと思ったんだけど、なぜかコレだけ腰軸じゃなくてボールジョイント。 
 おしり。

 いい形ぽいのに残念!ダブっていれば多少のムチャしたのに…
 三浦 あずさ。

 オネエ系でしょうか?

 Ver違いは太鼓が青顔の奴。
 バストアップ。

 やっぱおとなしいお姉様系の雰囲気醸しだしてるよこの娘。
 胸は真と対張っている感じ?
 ちなみに短パンなので…

 でもその形の良さはそこからでも感じ取れます。
 で、雪歩一つしかないけど無茶しました(爆)

 ホント無茶でした。それは後ろの絆創膏が物語ってます。

 作業中、不覚にも左人差し指にデザインナイフが『Hit!!』 久々に血を見ました(ヲイヲイ)しかも大量(尚更ヲイヲイ)
 でも刺した咄嗟にフィギをホン投げたのは血をつけまいとするフィギ者としての本能だろうか?

 で、カットしてみたらこんな感じで尚更orz
 いや!尻さえどうにかなれば俺的には(爆)

 てな感じでおしり。

 それなりいい形系ですね。
 でも腕を避けると… orz
 とりあえず脱げる連中だけで裏アイドル御披露目。

 一体俺何考えてるやら…
 うしろも。

 てか謎の手が!!こ、これは一体!?新たなる布石なのか!? 特に方向的にやよいを狙っているように見えるぞ!!

 で、結局形の上でコンプとなってしまったわけなんだけど、SRアイマスって第二弾もでるよなぁ。たしかこの娘達ってグラン○イザーと同じぐらいのメンバーいるんでしょ(爆)

戻る

inserted by FC2 system